「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 10日

岩手紀行 その2 《浄土が浜》

岩手紀行 第2弾♪

小岩井で緑を堪能した翌日は、海を求めて宮古方面へ。
浄土が浜を訪れてみました。

c0143972_10205571.jpg
c0143972_10212468.jpg
c0143972_1021367.jpg
c0143972_10221388.jpg


見事なほどに青い海!!!
めちゃくちゃ感動しました~♪♪♪

ただただ見惚れるばかりでした(^^)
[PR]

# by momijimomi-2 | 2007-11-10 10:24 | おでかけ
2007年 11月 04日

岩手紀行 その1 《小岩井農場》

久しくブログ更新をしていなかった間に、季節は春から夏、夏から秋へと移り変わっていました。

「最近は出かけネタがない~!」と言いつつも、今年は珍しくしっかり夏休みを頂いたので、友人と旅行してきました。
行き先は、彼女の故郷である盛岡。
いまさらではありますが、その時の写真をアップしていこうと思います。

まずは初日に訪れた小岩井農場から。

c0143972_1041513.jpg


c0143972_1043258.jpg


観光地としてよく訪れる方ではなく、静かに牛たちが生活している地区へ行ってきました。
古くから使われてきている建物と、木々の緑がとてもすてきでした。


小岩井農場の近くには、一本桜があります。
c0143972_1061799.jpg

桜の季節には、さぞやきれいだろうな~と思わせる佇まいでした。
[PR]

# by momijimomi-2 | 2007-11-04 10:08 | おでかけ
2007年 11月 03日

久々のお台場

ちょっと前になりますが、仕事でお台場方面へ行きました。

お台場へ行ったのは久しぶり。
相変わらずきれいな夜景でした~♪

c0143972_14245757.jpg
c0143972_14251047.jpg


しばし見惚れてしまいました(≧∇≦)
[PR]

# by momijimomi-2 | 2007-11-03 14:26 | おでかけ
2007年 11月 03日

ご無沙汰していました

この度、『momijidiary-2』へ引越しました。

ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいましたが、また、のんびりと続けていけたらと思っています。
何しろ、最近お出かけネタがないもので…(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

# by momijimomi-2 | 2007-11-03 14:20 | ひとり言